補正下着アイテムランキング

年代別に人気補正下着をランキング!

補正下着の人気ランキング

ブルームの会員様が2017年1月〜2017年6月までにお買い上げ頂いた商品の年代別アイテムランキングをご紹介!ご注文の際のご参考にして下さいね!!

30代に人気の補正アイテムTOP5

20代〜50代まで世代問わず、人気のブラジャーでございます。サイズの事、ご注文後着用方法がわからない、オンラインショッピングで購入したがサイズが合っているかどうかわからない等、一番お問い合わせを頂きます【3/4カップブラジャー】がランクイン! BLOOMLuXEが考える『ブラジャー』とは…、"背中〜脇〜バスト下へ流れるお肉をバストへ戻す機能がある"、"ストラップが脇側に沿っていて、脇〜腕へお肉が流れにくい"、"お肉が正しい位置へ戻るのを邪魔しないために、カップはソフトに形成"、"高機能パワーネットは、伸びるより戻る力が強く、長い期間着用可能"です。 ご不明な点がございましたら、なんなりと相談下さい。

ヒップを高い位置にキープしながらも、太ももと下腹部まで補正するロングガードル。安定感のある着丈でしっかりとしたサポート力に加え、動きやすさが魅力です。下がりはじめたヒップラインを引き上げつつ、太ももや下腹部をしっかりと補正する効果絶大です。

上品でナチュラルな丸みを作り出すことにこだわった、リュクサージュブラジャーがランクイン。デコルテをカバーしながら美しく沿いやすい4/5カップ形状仕様で、谷間は低く、透け感のある立体的なインポートデザインのレースで、女性らしさを演出に磨きをかけます。『ピーコックブルー』は肌の色を問わず、鮮やかなカラーのため、人気のお色でございます。"脇高設計や背部のパワーネット"、"低反発ウレタンのカップ"など、補正ブラとしての機能を持ち合わせたリュクサージュを是非ご体感下さい。

しっかりとした着圧は、足首でなんと『32hPa』!強い着圧で、むくみやすい足首・ふくらはぎを夜までほっそりとキープすることができます。更に、ウエスト周りのシェイプ力もおすすめでございます。まるで、ロングガードルを履いているかのように、ぽっこりお腹も抑えられます。そして、年間を通して、リピーターが多く、複数購入の多い商品です。

下半身・ヒップ下のハミ肉がボディラインの下がってくるのが気になる方、後ろ姿美人を目指している方やパンツを多くお召しになる方、必見!ヒップアップ、下腹部・太もものシェイプをしながら、理想の下半身の体型へ導いてくれるリュクサージュのロングガードル。着心地はもちろん、補正効果も抜群です。薄さ・軽さを備え、タテ・ヨコに伸びる高級素材のトリストキンが、どんな動きにもフィットしやすい設計。補正力が高く、脱ぎ着はとても楽なのに、まるで履いていないような着用感を演出します。1枚履きも可能なのでもたつきも軽減されますよ。