補正下着アイテムランキング

年代別に人気補正下着をランキング!

補正下着の人気ランキング

ブルームの会員様が2017年1月〜2017年6月までにお買い上げ頂いた商品の年代別アイテムランキングをご紹介!ご注文の際のご参考にして下さいね!!

40代に人気の補正アイテムTOP5

40代のお客様からのバストのお悩みで多いのが、【脇肉】、【バストの下垂、授乳後のバストの形の変化】です。 『3/4カップブラジャー』は、着心地は楽なのに、しっかりとバストへお肉を集めてくれるところが人気の理由です。ワイヤー下のアンダー幅も長め設計の為、バストを高い位置でしっかりとキープし、ストラップが脇側に沿っていて、脇〜腕へお肉が流れにくいのも特徴です。是非、一度お試し下さいませ。一度つけたら、病みつきのブラジャーでございます。どんなお洋服にも合わせやすいグレーのカラーがランクインです!

お身体の動きに沿って曲がるコイルボーンを使用し、着脱しやすい左側のフックが、心地よい締め感とシェイプ感を生み出しています。おへそ下まで長さがあるところも魅力、とご愛用のお客様が多いお品です!お腹周りをボーンで支えられることで自然と姿勢も良くなります。ブラジャー・ガードルと組み合わせる全身補整にはマストアイテムです!クビレがほしい、姿勢を美しくみせたいというお悩みの方にもおすすめできるアイテムです。

ブルームのロングガードルは"ヒップの垂れ"・"ぽっこりお腹"・"太もものたるみ"など、年齢と共に変化する下半身のお悩みをカバーします!独自パワーネットの生地が補正をサポート、すっきりとしたラインへ導きます。「bloomさんのガードルを履いたら、太ももに隙間ができちゃった」、「クビレが出来た」、「ぽっこり下腹部がひっこみました〜」などと、沢山のご感想を頂戴するインナーでございます。

体型によってはワイヤー入りのブラジャーがどうしても痛い、という方も多くいらっしゃいます。リュクサージュのノンワイヤーブラジャーは、カップ部分はもちろん、背中のパワーネットまで、着心地の良さを追求しました。ノンワイヤーブラジャーで起こりがちな、脇へのバストの流れを防止するパターンを採用。高めに作られたカップ脇・サイドのアンダーベルト構造で、ノンワイヤーなのにカップ内にバストをしっかりとキープできるのが人気の秘密です。

  • 5
  • ”リフトアップシェイパー
  • リフトアップシェイパー
    サイズ:75
    カラー:ピンクベージュ

40代のお客様より、脇肉のお悩みに次いで多くご相談いただくお悩みは『背中のお肉』。リフトアップシェイパーは、背中もしっかりとサポートできるパワーネット生地が特徴です。背中や脇に逃げてしまったお肉をしっかりとカバーし、ブラジャーと組み合わせてすっきりとした上半身へ。脇肉ケアをしたいお客様へおすすめしたいアイテムです。また、ボーンの入っていない補正下着のため、ウエスト周りも程よいシェイプ感で気持ちよくお召しいただけます。フロントフックで簡単に調節ができるので、毎日のボディラインケアに是非取り入れて頂きたいアイテムです。