補正下着アイテムランキング

年代別に人気補正下着をランキング!

補正下着の人気ランキング

ブルームの会員様が2017年1月〜2017年6月までにお買い上げ頂いた商品の年代別アイテムランキングをご紹介!ご注文の際のご参考にして下さいね!!

50代〜に人気の補正アイテムTOP5

バスト部分にはフルカップブラジャー形状を採用、脇に流れがちなお肉をしっかりホールドしてバストアップします。吸汗・速乾性に優れたメッシュ構造はムレも無く快適で、夏場でも安心してご着用いただけますよ!1枚で全身の補正下着を着たいというお客様に人気、1年を通して人気が高いアイテムです。

ブラジャーのアンダー幅が広いので、ふくよかなバストもずれたり下がったりせずにキープしてくれます。下垂してしまったバストをしっかりと引き上げたい、高い位置でバストをキープしたい…、そんなお悩みの方にはおすすめのブラジャーです。バストを丸く、深めのカップ内でしっかりと包みますので、フィット感も抜群。サイズ展開も【Cカップ〜Hカップ/アンダー65〜90】も豊富なので、お気に入りのブラジャーが見つかるはずです。※E65・F65・G65・H65はサイズのお誂えがございません。ご注意下さい。

『補正下着のショーツは深履きがいい』と言うお客様が多い世代でございます!下腹を程よく抑えながら、ヒップもしっかりと包みこむ設計の新bloomショーツ。ヒップ下のパワーネットでソフトにヒップの流れを食い止め、美しい下半身をサポートします。すっぽり包み込むシルエットながら、高級リバーレースデザインも、ヒップ下のハミ肉も撃退できるおすすめ商品です。50代2位にランクインしていますが、実は、30代・40代ランクでも、6位・7位にランクインするぐらい、ご愛用の方が多い隠れ人気アイテムです。

カップからストラップは、ストレッチレースで一体化させたお誂えの為、柔らかなバストの方から、ハリのあるバストの方まで、年代によって変化するバストに沿いやすくなっています。美しいバストラインで、どんなお洋服の胸元でもきちんとキレイにご着用頂けます。ウエストまわりは自然なクビレを作りながらも、着心地はとても軽く、フィットしやすい素材のため、人気のボディスーツです!

深履きショーツはお尻の形も崩しにくいので、ショーツが2アイテムランクイン!やさしくヒップ全体を包み込み、自然な丸みを潰さない設計。ウエスト部分もストレッチレースを使用し、優美なデザインながら締めつけのないストレスフリーの履き心地です。お肌にやさしい天然素材セルティマを使用しているのも安心のポイント。生地感が気持ち良い〜と複数枚ご購入されるお客様が多いアイテムです。履き心地が良いショーツは、身体にもココロにも気持ちよいですね★