補正下着bloom TOPよくある質問FAQ > お問い合わせについて

FAQ よくある質問

メール・お電話でのブルームへのお問合せについて ご不明点等はお気軽にご連絡ください

お支払いについて

お問合せ方法を教えてください

以下いずれかの方法でお問合せ下さい。

お問合せフォーム
・メールアドレス info@bloom-luxe.jp
・お電話 0800-600-4950
(フリーコール/月・水・木・金・土・日10:00-18:00)

お問合せメールへの返信がありません。

お客様から頂いたお問合せには出来るだけ早くご返信するよう心掛けておりますが、 平日2日を過ぎましても返信が無い際は、メールが弊社に届いてない可能性がございます。 再度お問い合わせください。

・メールアドレスのご入力誤り
・返信メールが迷惑メールフォルダに入っている
・携帯電話のドメイン指定のご設定
・年末年始等の長期休業

 
docomoのドメイン指定設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
Ezweb(au)のドメイン指定設定
https://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/
anti-spam/fillter/function-11/
Softbankのドメイン指定設定
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
Ezweb(au)のなりすましメール設定
https://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/
anti-spam/fillter/function-09/

ページトップボタン