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FAQ よくある質問

電話での注文は?注文後のキャンセルはできる?ブルームでのご注文についてのご質問はこちら

補正下着のお手入れ方法

在庫はありますか?

在庫は十分に確保しております。
営業日12時までにご注文頂ければ即日発送致します。
(銀行振込はご入金確認後の発送です。)
(定休日:火曜日・祝日)

お届け予定日目安はこちら 配送スケジュール

電話で注文できますか?

お電話でもご注文頂けます。
営業日10:00-18:00のお時間にお電話ください。
0800-600-4950・携帯からもお掛け頂けるフリーコールです。)
(定休日:火曜日・祝日)
電話注文のお支払い方法:代金引換(手数料300円(税別))
・銀行振込(前払い)

出来るだけ早く届けて欲しいです。在庫はありますか?

十分に在庫を取り揃えておりますのでご安心ください。
一部商品でオーダーが集中した際は在庫切れが発生する場合もございます。
その際はご連絡を差し上げます。
ご予定に合わせて早急に必要な際は、予めお問合せ下さい。
0800-600-4950・携帯からもお掛け頂けるフリーコールです。)
(定休日:火曜日・祝日)

注文確認メールが届きません。

ご注文確認メールは、ご注文完了後すぐに自動送信されます。
ドメイン指定受信の制御をされていらっしゃる方などは、
ご注文確認メールが迷惑メールとして認識されている可能性がございます。
以下をご確認ください。

<パソコンの場合>
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
<モバイル・スマートフォンの場合>
・ドメイン指定をしており受信不可の状態
【bloom-luxe.jpで指定してください。】
<その他>
・メールアドレスの入力間違いをしている
・ご注文が最後まで完了していない

注文後のキャンセル・変更は可能ですか?

出荷してないご注文のキャンセルは承っております。 営業日10:00-18:00のお時間にお電話ください。
0800-600-4950・携帯からもお掛け頂けるフリーコールです。)
(定休日:火曜日・祝日)
(例・水曜日の夜20時頃にご注文頂いた場合、
翌日木曜日の12時までにご連絡を頂ければ変更・キャンセルが可能です。)

日本国外に届けてもらえますか?

申し訳ございませんが、海外への配送は承っておりません。

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