• 即日発送
  • 送料無料
  • カートを見る

お問い合わせ:0800-600-4950

10:00-18:00 定休日:祝日

送料無料
即日配送
返品・交換OK

10:00-18:00(定休:祝日)営業しております。お問合せはお気軽にどうぞ。

◎営業時間
10:00〜18:00 定休:祝日
0800-600-4950 フリーコール
info@bloom-luxe.jp
 
TOPよくある質問FAQ > お支払いについて

FAQ よくある質問

オンラインショップでのお買い物!ブルームオンラインでのお支払いについてはこちらをご覧ください

お支払いについて

お支払い方法を教えてください

クレジットカード決済(VISA/Master/JCB/AMEX/Diners)・代金引換(現金/クレジット/電子マネー)・銀行振込をご利用いただけます。

・クレジットカード(一括.3.5.6.10.12.15.18.20.24回.リボ)
・代金引換(代引きお手数料・300円(税別))
・銀行振込(お振込み手数料はお客様にご負担いただきます。
各銀行の振込み手数料はこちらから検索できます。

クレジットカード払いは安心ですか?

SSL(暗号化技術)によって守られており安心してお買い物をして頂けます。
Webショッピング時にカード情報を入力されるのがご不安な方で、クレジットにてご決済をされたいお客様は、"代金引換"をお選び頂き、商品お受取時にクレジットカード払いが可能です。
(別途代引き手数料300円(税別)を頂戴します。)

代金引換時のクレジットカードお支払い方法

配達ドライバーがクレジットカードを処理する機械を持っていますので、ご利用のカードをお渡しください。
お客様の目の前でクレジットカードをカードリーダーに通しますのでご安心です。
ドライバーより渡されるお荷物引換証が領収書です。
※一部地域・離島は代引き/クレジットカード払いをご利用いただけません。

佐川急便e-コレクトについてはこちら

http://www.e-collect.jp/

銀行振込みの口座を教えてください

銀行名:りそな銀行(0010)
支店名:本所支店(ホンジョ)(280)
口座種別:普通
口座番号:1560254
口座名義人:カ)ブルームリュクス

月・水・木・金曜日の午前中までにご入金が確認できますと、当日発送致します。
(例:金曜日14時ご注文/お振込み→翌月曜日商品発送)

クレジットカード決済で
エラーが出てしまいました。

入力内容に誤りがある場合、ご利用限度額オーバーの際は、エラー表示が出現します。

エラー画面

OKを選択すると、カード情報をご入力頂く画面へ移行します。以下をご確認頂き再度ご入力下さい。

カード番号・有効期限・カード裏面セキュリティコードのご入力の誤り
ご利用可能額

注文後にお支払い方法の変更は出来ますか?

ご注文完了後のお支払い方法変更は原則として承る事が出来ません。ご変更ご希望の際は出来るだけ早くお電話くださいませ。
なお、商品出荷後のお支払方法変更は承れませんので、予めご了承ください。