2017年下半期補正下着アイテムランキング-20代-

年代別に人気補正下着をランキング!

補正下着の人気ランキング

ブルームの会員様が2017年7月〜2017年12月までにお買い上げ頂いた商品の年代別アイテムランキングをご紹介!ご注文の際のご参考にして下さいね!!

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代〜

20代に人気の補正アイテムTOP5

“脇肉ケア” “育乳補正下着”のネット検索で上位だったので購入しましたというお客様が 多いブラジャー。サイズの問い合わせも多く頂いております。『バストをしっかりと高いキープする』という補正効果に優れていて、気になる背中の段差・脇肉もすっきりとお召し頂けます。ブルームリュクスが自信を持って、是非一度ご体感頂きたいブラジャーです。

4カラーの中でも世代を問わず人気のある『ピンクベージュ』!淡いピンクのカラーが女性らしく、可愛い雰囲気を演出します。美しいリバーレースを使用しているので、ラグジュアリーな気分になれるランジェリーです。ベージュと同様に透けにくいのでオールシーズン使用可能なベーシックブラとして たくさんのお客様にリピーター頂いるカラーです。

3/4カップブラジャーは、お肉をあるべき位置へ整え、無理なくしなやかに 補正する事を目的としたブラジャーです!女性のボディラインは 半年〜1年でサイズも変化いたします。最近はいつ採寸をしましたか? ご自身のお身体に合わせて、合うサイズを正しい位置でお付け頂くことがとても大事です。 ブラジャーのつける位置が低めですと、脇や背中にバストが流れてしまったり、バスト位置も 下がってしまいます。一度、正しいサイズ、着用位置でブラジャーをお試し頂きますと、 ボディラインの変化をご納得頂けます。是非、ご体感下さい!!

上品でナチュラルな丸みを作り出すことにこだわった、リュクサージュブラジャーがランクインしました。デコルテをカバーしながら美しく沿いやすい4/5カップ形状仕様。谷間は低く、透け感のある立体的なインポートデザインのレースで、女性らしさを演出します。ピーコックブルーというカラーも補正下着bloom、リュクサージュの中で ブルーがあるのはリュクサージュだけ。脇高設計でお誂えしている為、脇のお肉もカップ内で収め、心地良い着用感を長時間キープ致します。

ヒップが下がっている気がするので、ロングガードルをご検討頂いている、20代のお客様からの人気アイテム。初めて履かれる方のサイズのご相談や、ヒップの位置を上げて、高い位置で丸みをだしたい!というご要望を多く頂いております。ロングガードルはウエスト・ヒップのおサイズからお選び下さい。おサイズにお悩みの方はお気軽にお問い合わせくださいませ。