2018年上半期補正下着アイテムランキング-20代-

年代別に人気補正下着をランキング!

補正下着の人気ランキング

ブルームの会員様が2018年1月〜2018年6月までにお買い上げ頂いた商品の年代別アイテムランキングをご紹介!ご注文の際のご参考にして下さいね!!

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代〜

20代に人気の補正アイテムTOP5

ブラジャーを着けていても、脇にお肉がプニっとのっている…、バストの形がはっきりしない…、 背中にもお肉が逃げてきているかも?そんな悩みのお客様におすすめのブラジャー。3/4カップブラジャーはストラップも肩のショルダー側に添っていて、脇肉のハミ肉も作りにくい設計です。幅広のアンダーベルトでバストを引き上げ、正しい位置をキープするようにお誂えをし、さらに、背中から入れ込んできたお胸は、脇にフィットするような高さのあるアンダーベルトが、逃がさないようにキャッチします。是非、ブラジャーが気になるお客さま。一度ご体感下さいませ。

『ヒップをしっかりと補正したい』『ロングガードルが初めて〜!?』というお客様に人気のアイテム。しっかりと上がったヒップライン、タイトスカートやパンツスタイルには欠かせないですよね。 そんな美尻を目指す方には『ロングガードル』からお試しいただくのがオススメ!立体裁断で作られているので、きちんと入れ込みを行うと、ヒップが美しいラインを作るように設計されています。長さのあるロングガードルが上に引き上げたお肉をスッキリと見せる効果大!

ブラジャーは日々着けるもの。背中から入れ込んできたお胸は、脇にフィットするような高さのあるアンダーベルトが、逃がさないようにキャッチ。脇下部分のフィルムボーンと、カップのやや外側になるように着けられたストラップで、動いているうちに移動しがちなバストもカップ内にキープしていきます。着用後は、1日に何回か入れ込みされていますか?1日に何度かお胸を入れ込みし直すと、さらに効果的!美しいバストを目指すなら、ブルームの3/4カップブラジャーから始めはいかがでしょうか。

3/4カップブラジャーは、お肉をあるべき位置へ整え、無理なくしなやかに 補正する事を目的としたブラジャーです!20代のお客様でも、最近は「バストの下垂と脇肉」のお悩みをよく伺います。「補正下着などのちゃんとしたブラジャーをつけ、バストを整えたい」という20代の方が増えてきたようですね。『背中〜脇〜バスト下へ流れるお肉をバストへ戻す機能』、『脇〜腕へお肉が流れにくい、脇側に沿ったストラップ』、『お肉が正しい位置へ戻ることを邪魔しない、ソフトに形成されたカップ』、『高機能パワーネットは伸びる力より戻る力が強く、長期間着用可能』をご体感頂けます。一度お使い頂いたら辞められないbloomブラの付け心地をご体感下さいね。

着心地のよさを追求しながらも、カバーしたい部分をしっかりカバーする『リュクサージュ』シリーズなら、初めてで締め付けが苦手な方でもしっかり補正しながらお召し頂けるリュクサージュブラジャーがランクイン。このブラジャーはナチュラルなバストラインが特徴。4/5カップのカップ部分と脇のフィルムボーンがやさしく背中・脇のお肉をホールドし、美しいバストを作っていきます。フックも2段4列フックでございます。微調整パッド付きで安心してご体感頂ける日本製ブラジャーでございます!!