bloom/DeoLuxe/MDN/Luxage ブランドごとの補正ブラジャーの特徴・違いは? 2022年6月8日


■bloom■
王道の補正下着 ベーシック 初めての方もおすすめ
全ての年代の女性へ

THE王道補正。
ブルームリュクスの補正下着はここから始まりました。
補正下着初心者の方から、当たり前に補整下着を着用している玄人さんまで、
どんな方にも愛用いただける王道補正下着です。
迷ったら、まずはbloomの3/4カップブラジャーから始めてみましょう。
脇肉が気になる方へおすすめ 初めての補正下着でも安心 程よい着用感

⚫︎補正下着、補正ブラジャーを始めたい方にも、補整下着を愛用していた方にも、自信を持って勧められる理由。

<程よい着用感>
アンダーパネル(ブラジャーカップ下部分)の程よい長さが、「無理なく」「適切に」バストを支えることができます。
初心者の方でも苦しくなく、3段フックに慣れていただける着用感です。
この着用感に慣れると、1、2段のフックは物足りないと感じるかもしれません。
そうなったら、あなたも玄人の仲間入りです。

<2タイプのカップ形状>
元々はバストだったお肉が、流れてできてしまった脇肉へのアプローチをしてくれる3/4カップブラジャーと、
年齢や重力によるバストの下垂を防ぐ効果が期待できるフルカップブラジャーの2タイプ。

<最高級リバーレース>
耐久性にも優れた、レースの女王「リバーレース」を惜しみなく使用し、女性の身体に咲き誇る華やかさを際立たせます。

<幅広いサイズ展開が嬉しい>
また、bloomの3/4カップブラジャー(グラマラスタイプ含め)は、B65ーH90と4ブランドの中で、一番幅広いサイズに対応。
フルカップブラジャーは、C70ーH90(二番目に幅広い対応サイズ)

どのブラジャーがいいのかサッパリわからない、、と迷っている方におすすめしたいブラジャーです。


■DeoLuxe■

においを気にしないブラジャー・ショーツ ソフトな着用感の補正下着 
抗菌・消臭効果でキレイ続く

クレンゼ(クラボウ独自の技術)と呼ばれる、抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術を施した生地を使用し、
抗菌+消臭効果があるブラジャーです。
生乾きの嫌なにおいの原因となる細菌をはじめ、付着した汗などで雑菌が繁殖するのを抑制したりと、
約20種類の微生物(細菌・真菌・ウィルス)に対する効果があります。
家庭洗濯50回後でも、繊維上の特定の細菌の繁殖を抑制し、特定のウィルスの数を99%以上減少させることが確認されています。

カップ横に沿ったストラップ+脇高設計のブラジャー構造で、入れ込んだバスト・脇肉を逃がしません。
ハリのあるバストでも、柔らかい肌質のお胸でもカップ上辺がフィットする4/5カップ形状。
最高級リバーレースでカップを美しく彩り、補正下着っぽさがありません。
ソフト補正をご希望の方は、このデオリュクスブラジャーから始めてみてもよろしいかもしれませんね。

ソフトな着用感で着けられる補正下着 汗をかく時期にぴったりのブラジャー

■MDN■
広がった肋骨を補正 アンダーを引き締める スタイリッシュなデザイン

新常識!肋骨補正。
肋骨ケアに特化した、今までにない補正ブラジャー。

なんだか最近クビれがない、、おなかがぽっこりする、気がつくと姿勢が悪い、、、etc
それは、肋骨の広がりが原因のひとつかもしれません。

⚫︎ 「肋骨もほったらかしにすれば広がってしまう」
加齢と共に、広がり歪んでしまう肋骨。なぜ肋骨は広がり歪んでしまうのか?

<広がる肋骨>
現代病の代表格、猫背やストレートネックは、背骨の動きが少ないために、凝り固まることで起こると言われています。
それと同時に、上半分の肋骨の動きも悪くなる特徴があるそうです。
呼吸の際に上半分の胸郭が膨らみにくくなり、それをカバーすべく下半分の肋骨が動くということから、
「肋骨が広がる」ようになってしまいます。

<肋骨補正をする効果>
肋骨が広がっていく要因を正すと、悪い姿勢を正していく効果が期待できます。
姿勢が良くなれば、ポッコリお腹の改善、ボディバランスを整えていくことができるため、
ブルームリュクススタイルでは、肋骨ケアに着目しました。
肋骨補正をメインに、アンダーベルトを長めに設計+脇肉のケア・バストを整えるといった、
基本的な補正箇所を抑えたブラジャー。

●選べる4タイプ
・ストラップを取り外せない2タイプ:バストをよりしっかりと引き上げ、脇・背中の補正もできるセミロングリフトアップブラジャー
胸の位置を引き上げてバストアップをするリフトアップブラジャー
・ストラップを取り外せる2タイプ:アンダーベルトが最長のロングブラジャー、少し短くなったセミロングブラジャー

MMDNの中で一番人気は、セミロングリフトアップブラジャーです。
本格的に補正下着を始めていきたい方にもピッタリのブランドです。


しっかりアンダーを引き締めたい方へおすすめ 肋骨を整える補正ブラジャー 気になる背肉もカバー


■Luxage recovery■

着け心地を追求した補正下着 自宅にいながら快適に着けられる 華やかなデザインが好きな方におすすめ

美しく華やかに快適に。
リラックスしてお召しいただける柔らかな着心地。
ソフトで苦しくなりにくい、着心地の良さにとことんこだわったシリーズ。

現代女性の日常を考え、補正+リラックスを両立させたサポートブラジャー。
補正ランジェリーの名がしっくりくる華やかなストレッチレースは、デコルテの透け感が美しく肌を彩ります。

<2タイプのカップ形状>
独自の4/5カップ形状で脇肉をサポート・ケアしながらナチュラルな丸みをキープできるリュクサージュブラジャーと、
幅広のアンダー部分でサポート力をアップさせ、高い位置で美しいバストをキープするノンワイヤーブラジャー

補正下着らしくない、カラフルなカラー展開にもなっており、
華やかさ+心地よい着用感を求める方におすすめのブラジャーです。

おうち時間で着けられるソフトな補正ブラジャー カラー・デザインにこだわったランジェリー


---ブルームリュクススタイル 編集部---