2017年上半期補正下着アイテムランキング-50代-

年代別に人気補正下着をランキング!

補正下着の人気ランキング

ブルームの会員様が2017年7月〜2017年12月までにお買い上げ頂いた商品の年代別アイテムランキングをご紹介!ご注文の際のご参考にして下さいね!!

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代〜

50代〜に人気の補正アイテムTOP5

1枚で全身の補正下着を着たいというお客様に人気、1年を通して人気が高いアイテムがランクイン。バストはフルカップブラジャー形状で、脇に流れがちなお肉をしっかりホールドしてバストに寄せ込めます。昔は、ブラジャーニッパーガードルの全身補正を着けていたが、今は締め付けすぎず、簡単につけられる補正下着がいい・・・そんなお客様のご要望に添ったアイテムが1位に!吸汗・速乾性に優れたメッシュ構造はムレを感じず、一年中快適にお召し頂けますよ〜!!

下腹部をしっかりと補正したい。bloomの中でも補正ショーツ人気のエレガントショーツがランクイン。グレーとベージュも人気カラーでよくお問い合わせを頂きますが、今回はグレーがランクイン。深履きの気持ちよさ、肌触り、どれをとってもブルームがおすすめする最強ショーツです。

ブラジャーのアンダー幅が広いので、ふくよかなバストもずれたり下がったりせずにキープしてくれます。下垂してしまったバストをしっかりと引き上げ、高い位置でバストをキープしたいそんなお悩みの方にはおすすめのブラジャーです。バストを丸く、深めのカップ内でしっかりと包みますので、フィット感も抜群。サイズ展開も【Cカップ〜Hカップ/アンダー65〜90】も豊富なので、お気に入りのブラジャーが見つかるはずです。Fカップ以上はグラマラスフルカップブラジャーをお選び下さい。

3位にランクインした、Fカップ以上のグラマーサイズ用のフルカップブラジャーがランクイン。お胸のカップ数が上がっても、深めのカップで、広がってみえないよう、丸みがでるようカップを誂えたブラジャーです。お洋服をお召し頂いた際のデコルテ、上半身のシルエットが、”バストが丸く見えスッキリ!””バストを強調せずシャツが着れる!”等違ってみえます。是非、ご体感下さいませ。

深履きショーツがランクイン。安心の日本製・生地感もいいわとおまとめ購入で人気のショーツです。ワインも同じ位人気でしたが、僅差でグレーの方が5位に。ウエスト部分もストレッチレースを使用し、優美なデザインながら締めつけのないストレスフリーの履き心地でボディスーツの下にも安心して履いて頂けますよ〜。